矯正日記

私も矯正始めます!

2017年01月09日


こんにちは、スタッフのきららですヽ(^o^)丿

この度、表側の白い装置+白いワイヤーを使って、

矯正治療を始めることになりました!

 

私は中学生の頃から歯並びを治したいと思っていたので、

やっと現実になりとてもワクワクしております♪

 

私は上の前歯が前に出ているので唇が閉じづらかったり、

下の歯並びがガタガタ(叢生)なのが気になっていました。

食べ物のかじった跡が見事にガタガタになっているのを見ると

せつなくなります…(/ω\)

 

さらに!噛み合わせが深い(過蓋咬合)、

笑った時に上の歯茎が見えるガミースマイル!

 

写真で見ると…

正面

横

上顎

叢生

口元の悩み、網羅しているのではないかと思うほどのボリュームです(笑)

 

これから矯正治療が始まるとどのように変化していくのか、

現場から赤裸々にレポートしていきますので

更新楽しみにしていてください!(*^_^*)