矯正日記

下の歯も抜きました!

2017年01月29日


こんにちは、きららですヽ(^o^)丿

 

上に装置がつき、慣れてきたのも束の間。

今度は下の歯を抜きました!

 

今回も痛みは無く、すぐ終わったのですが

抜歯中は力がかかるたびに顎がガクガク、持っていかれそうになりました(^O^)笑

 

上を抜いた時は抜いた穴に食べ物が詰まるのが気になっていましたが、

下の場合、食べ物が詰まっても自分で見やすいので安心でした♪

そして抜歯にすっかり慣れていました(笑)

 

次回、上のワイヤーを調整するタイミングで

下の歯にも装置がつく予定です!

 

下の前歯が叢生(凸凹)なので、痛そうな予感がしますが、

キレイに並ぶ日を想像すると楽しみです(*’ω’*)