矯正日記

調整②とひな祭り

2017年03月03日


今日は2回目の調整でした(^O^)

 

前回は咬み合わせをしたため、食事を試行錯誤していました。

けれど2~3日ですぐに慣れ、普段通りの食事ができましたヽ(^o^)丿

そして歯が動いたおかげか、前歯もしっかりあたるようになりました!

1ヶ月で下の前歯の叢生がかなり改善され、思わずにんまり(*´▽`*)

 

正面

右側

左側

上顎

下顎

 

そして今日、またワイヤーが太くなりました…!

ワイヤーが通った瞬間はすごく締め付けられてる感覚があったのですが、

数分経つと何も感じなくなりました。これは夜も平気かも!

と思いきや、か、かゆい…。

だんだんと痒くなってきました(゜_゜)

今回は痛みより、かゆみがでています。。

でも歯が動いている証と考えれば大歓迎ですよねヽ(^o^)丿

 

そして今日は3月3日ということで帰宅すると…

ひな祭りケーキ

ケーキがありました♡

ひな祭りケーキ

断面も3色になっていてとってもかわいいです(*´ω`*)

ケーキは柔らかいから平気♪と思っていましたが、

このチョコレートのコーティングが地味に手強い…(*_*)

けれど美味しかったので大満足ですヽ(^o^)丿

 

また次回、どれだけ変化が見られるか、今から楽しみです♪