矯正日記

調整⑦うーん…痛い(*_*)

2017年07月20日


こんにちは、きららです♪

 

先日、カレーを食べたところ

見事にゴムが真っ黄色になってしまいました/(^O^)\

※画像は自粛させていただきます笑

 

しかし、ちょうど調整7回目を迎えたので

変色ゴムもリセットされ、ハッピー!!

と浮かれていたのも束の間、

いて、いてて、いてててて…

痛みは変わらずやってきました((+_+))

正面

右側

左側

上顎

下顎

 

今回は下の前歯は引き続き下に下げる力がかかっているのと、

上の歯は上に押される力がかかっています!(←New)

 

おかげで上も下もまんべんなく痛いです(^O^)b

 

いつもは痛い箇所があっても、咬んでも平気な箇所もあるので

平気なところで咬むようにして食事していましたが、

今回は苦戦しております。。

またしばらく蒸しパンとの付き合いになりそうです。

 

いまは蒸しパンすら咬むのが痛いので

とにかくゆっくり食べるよう心がけています!

ゆっくり食べていると少量でもお腹がいっぱいになるので

ダイエットにも効果ありですね(^_-)-☆笑

 

こんなに痛いのだからきっと歯が動いてくれているはず!

 

いまは動いてくれるのをじっと待つ時期のようです( ˘ω˘ )