矯正日記

番外編!秋休み満喫しました♡

2017年09月26日


こんにちは、きららです!

先日4連休があり、温泉旅行に行ってきました(*^^)v

たくさん写真を撮ったので放出させてください♪笑

 

私が今回行った温泉は…

kusatsu2

kusatsu1

kusatsu6

まずは草津温泉!

湯畑と湯もみは映画「テルマエ・ロマエ」で見てから

ずっと行きたかったんです!(^^)!

kusatsu3

湯畑を眺めながら、足湯に入りながら焼き鳥を食べたり。。

湯畑を眺めながら、温泉卵を食べたり。。

湯畑を眺めながら、ビールを飲んだり。。

とても良い1日でした。…食欲の秋ですからね(*´ω`)

 

草津の3大温泉もすべて満喫しました!

なかでも西の河原露天風呂は、道中に川のように温泉が流れていたり、

足湯も何か所かあり、良い散歩コースでした♪

kusatsu5

kusatsu4

 

そして同じ群馬県内で四万温泉と温泉はしご旅をしました!

四万温泉はまるで千と千尋の神隠しのようで

自然に囲まれながらのんびり癒されました♪

shima4

shima3

泊まった旅館は、重要文化財に登録されてるそうで

大正ロマンの風情たっぷりでした!

 

お部屋の近くには川が流れているので、川のせせえらぎが聴こえて

癒し効果絶大!おかげさまで夜は深い眠りにつきました。。笑

 

2日間、温泉旅で癒されいよいよ最終日。

1度東京に戻り、帰りのフライトまで時間があったので…

disneyland4

ディズニーランドへ(/ω\)

パークはハロウィン一色で仮装してる方もたくさんいました♪

disneyland1

disneyland2

 

どこを見ても綺麗な景色で

パークを歩いてるだけで癒されます♪

アトラクションもたくさん乗れて大満足(*^^)v

 

今回の旅をふり返ると

温泉街では1つでも多く温泉に入ろうとバタバタし、

夢の国では1つでも多くアトラクションに乗りたくてバタバタし、

欲張りハードスケジュールでした!

1日1日、とても充実していたぶん

時間の流れがあっという間で、夢のよう…。

全部とてもいい思い出です( ˘ω˘ )♡

 

さて、次はどこへ行こうかな♪♪