矯正日記

調整⑪痛くなくても動いてる!

2017年11月10日


こんにちは、きららです(^^)/

11月に入り、早くも街はクリスマスモードになりつつありますね(*’ω’*)

クリスマスやイルミネーションに雪まつり…冬のイベントは大好きですが、

寒さには弱いのでつい引きこもりがちになってしまいます(笑)

 

さて前回の調整は全く痛みがなく、嬉し寂しい(?)気分で

本当に動いてるのかと心配もしました。。

ですが!嬉しい発見がありました(^^♪

1番動きが分かりやすかったのが、左側から撮っている写真。

比べると…

前回

今回

歯並びに敏感な皆さんはお気づき頂けましたよね?(*^▽^*)

前回は犬歯と隣の4番の歯の間にわずかな隙間がありました。

しかし今回はその隙間が閉じているのです(*^^)v

 

痛みがなくても、歯はしっかり動いてくれていました♪

皆さんも調整の回数を重ねると、痛みが出なくなることもあるかと思いますが

歯はちゃんと動いているので安心してくださいね( ˘ω˘ )♡

 

このまま痛みなく治療が進んだら嬉しいなぁと思ったのも束の間、

今少し懐かしい痛みをヒシヒシと感じています(*_*)笑