矯正日記

4か月目♪

2015年07月15日


こんにちは!

北海道にもやっと夏らしい季節が訪れてとても嬉しいです。

 

先日学生時代の友人が東京から遊びに来てくれたので、

富良野~美瑛へドライブに行きました。

こんなに良い天気の美瑛は初めてで、

まだ時期的に早いかな?と思っていたものの、お花もとってもきれいで、

青い池も本当に青くて!!

自然を満喫しました♪

 

そんななか、治療も順調に進んでいます。

今回の調整で上の歯に少しきつめのワイヤーが入ったようで、

固いものを噛む時、たまに少し痛んでいる気もしますが…

それもまた歯が動いてる証拠!と自分に言い聞かせています。

歯医者さんに行ってすぐの週末にラフティングにも行ったのですが、

運動をしても歯の痛みは特になく、

ご飯を食べるとき以外は、ほとんど気になりません。

 

今年の夏は歯をキレイにしつつ、たくさんお出かけしたいと思います(^^)