矯正日記

ついに下の歯にも・・・

2015年04月16日


上の歯に矯正装置がついて1か月。

ついに下の歯にも装置が付きましたー!!

 

装置をつける時間は意外とあっというまです。

数日前に装置をつける準備として型取りなどをしたのですが

それをもとに先生方が準備してくれているので

あっというまに装置が付きます!

昔はもっと長かった気がしたのですが・・・

おかげさまで仕事の帰りに通院できています(^^♪

 

 

 

 

今の歯はこんな感じです。

早くも上の前歯の隙間が閉じてきています!!

 

ワイヤーも白いので、最近の高画質な?カメラで写真をとっても目立たないんですよ~!

なので思った以上に快適な矯正ライフを過ごしています☆