矯正日記

あっというまに3か月目!

2015年06月16日


矯正をはじめてから、はや3か月☆

3月と比べると素人目にも歯並びがよくなっていることが自覚できます。

 

今の歯はこんな感じです。

前はもっと歪んでいたので何も気づかなかったですが、

左右の動きの差?が気になるくらい、全体が整ってきました。

 

ワイヤー交換をすると数日間は噛みにくくなっていましたが、

治療後の痛みも少しずつ軽くなってきている気がします。

 

今日は暖かくなってきたので、歯医者さんまで自転車で行ってみたんです♪

自宅からの距離は10kmほどあるので少し長旅ですが、

気候も良く、新しい自転車も快適で良い運動になります。

 

ちょうど夏祭り時期なので、円山には浴衣の子もたくさんいました♪

お昼には思わず写真を撮ってしまうほど派手なお神輿もいました!

 

お祭りがあると、夏が近くなったようでとても嬉しいです。

旅行が大好きなので、これからは歯の治療はもちろんですが、

旅行記も加えて残しちゃおうかなぁ・・・と思ったりしています。

 

もちろん旅先にも歯間ブラシはしっかり携帯します♪(^^)