矯正日記

5か月目!!

2015年08月12日


気付けば矯正生活も5か月も経ちました!!

毎月歯医者さんに行くたびにあっというまだなぁ~と感じます。

 

もう一度矯正をしようか迷っていた頃は、

矯正中の痛みや違和感などが長く続くことを懸念していましたが、

思っていた以上になじんで(?)いるので、

日常生活で矯正していることを意識するのは、歯磨きをするときくらいです。

 

今年の夏は、北海道の色々なところへ足を運んでいます。

こないだは最北端、稚内~礼文島~利尻島へ行ってきました!

マップを見ようとしたところ、現在地がすごいことになっていました。

北海道は本当に広いですね(^^)♪

お天気にも恵まれて、利尻富士もとってもきれいに見えました。

 

いつも調整に行くたびに、先生方に旅行報告をしています(*^^*)

矯正の終わりが見えてきたね!と言われるのは嬉しいですが、

毎月会えるのを楽しみにしているので…そう考えると複雑です…。笑