矯正日記

最近食べたものシリーズ。 2017

2017年03月19日


こんにちは!

うーこです(^O^)

さて、またまた最近食べたものシリーズをお届けしようと思います!!

どうか、お付き合いください♡

ハンバーガー

ザ・ミートショップのハンバーガー!!!

お肉屋さんのハンバーガーなので、とってもジューシーでおいしかったです♡

でも。。。

中に薄くスライスしたレンコンの素揚げ???

みたいなものがはさんであり、私は食べるのに一苦労でした・・・(笑)

 

でも、美味しかったなあー!

 

あと、患者さんともよく話しますが、パンがすごく装置に挟まります!!!

挟まるというか、かじった瞬間に裏側の装置にはりつきます。。。笑

なので、手で口を隠してもごもご食べますが、一苦労(/ω\)

パンが大好きなので、何か解決策を見出したいです。

 

そして・・・

つっこ飯

!!!

つっこ飯ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

友達が東京から来たので、一緒に食べに行きましたー!!

土曜日にいったのですが、予約しようとしたら早くて22時と言われ・・・人気すごいですね。

 

22時までお腹をすかせておいた甲斐がありました!

いつ食べても美味しい♡

 

 

おひるごはん

あと、あんまり見栄えよくないですが、いつかの朝食兼お昼ご飯!

 

最近ブラックオリーブにハマって、

・スクランブルエッグ

・コールスローサラダ

・トマトとサバ缶とブラックオリーブ炒め

で食べました♡(笑)

 

オリーブ使ったいいレシピがあれば教えてください(/・ω・)/

という感じで、食事は比較的なんでも食べています!

が!!

 

咀嚼している時に、手で口を隠すようになったので、一緒にご飯に行くと友人などに

 

『食べにくそうだねー』

と言われます。

見た目で気づかれませんが、食べ方で気づかれたこともありました!

(それはびっくり。笑)

 

装置をつけてもう1年弱経つので、普通に食べていた時のことを忘れてしまいましたが、、、、

 

早く

ふつーーーに!!!

ごはんが食べれる日を夢見て、今日も頑張ります。笑

 

フレンチブルドッグ