矯正日記

最近観た・・・その2

2017年03月22日


こんにちは!

うーこです(^O^)

 

さて、先日のお休み。

何にも予定がなかったので、どうしようかなー。。。

と思っていたので

 

先生が絶賛していたララランドを観てきました!!!

 

lalaland

 

感想は・・・

ほんっとに良かった!!!

 

ミュージカル映画だし、正直そこまで期待していなかったのですが、

映像もストーリーも引き込まれて、ラストはセリフがないのに泣けました(:_;)

 

思いがけず素敵な映画に出会えて、もう一回みたいですし、サントラCDも欲しくなりました♪

 

 

 

主役のエマ・ストーンがすっごく美人でかわいくって、好きになりました♡

エマストーン

(画像はお借りしました)

 

やはり、オスカー女優は笑顔も歯並びも素敵だなぁ(^O^)♡

 

まだ観ていない方は、是非!!!