矯正日記

最近たべたものシリーズ2017 春

2017年04月25日


こんにちは!

うーこです(^O^)

 

さて、久しぶりに(?)最近食べたものシリーズをーヽ(^o^)丿

 

一応矯正中の皆さんの、外食の際の参考になれば♪

 

 

チーズオムレツサンド 2

狸小路にある Cafe&Diner Green Roomのチーズオムレツサンドイッチ♡

食パンからオムレツがはみ出ているのがわかりますよね!?

パンもかなりの大きさなのですが、それよりも大きなふわっふわのオムレツはすごーく美味しかったですヽ(^o^)丿

 

今度は家でも作ってみようと思います♪

 

カレーうどん

 

伏見にある鬼はそと福はうちのカレーうどん♡

ずっと行ってみたかったお店なのですが、車がないのでなかなか行けず・・・やっと友達に連れて行ってもらいました♪

すごく雰囲気のあるお店で、窓から札幌の町が見渡せて、夜はきっと夜景がきれいなんだろうなーと思いながらカレーうどんを食べました♪

出汁もすごーくおいしくて、家で作るカレーうどんとは全くの別物でした(゜_゜)笑

気づいたのは、うどんの麺がうまく噛みきれない・・・というか、歯で噛みきるのではなく、

裏側の装置で噛みきっているような気がしました!!

麺類を食べるとき、いつのまにか癖でそうしている気がします・・・直さなきゃ!!!

 

cantillon

最後は食べたものではないのですが、最近飲んで衝撃を受けたビール・・・(゜_゜)

ベルギービールのカンティヨンというビール!

友達の家で飲んだのですが、ビールとは思えない酸っぱさでした!!

衝撃の味だったのですが、クセになります♡

チーズとかと合うビールでした♪

このホームパーティの時にも友達に、

『うーちゃん、顏ちっちゃくなったね!』

と言われました!

毎日見ている自分では変化に気づかないのですが、周りにそう言ってもらえると嬉しいですヽ(^o^)丿

 

 

 

あと、外食の時は洗口液とタフトブラシはいつも持ち歩いて、こまめに口をゆすいだりしています!!

 

鏡のチェックも大事ですよね♪

 

 

ということで、食べてばかりじゃなく、そろそろ運動しなくちゃー( ゚Д゚)!!!