矯正日記

最近はまっているもの。

2017年06月08日


こんにちは!

うーこです(^O^)

久しぶりのブログになってしまいました!!

さて、最近の私がはまっているもの・・・

パン!!!

です。

 

先日、東京に行った時も、母とパンやさん巡りをしました。

表参道と銀座に行きましたが、私の中での1番はやはり銀座中村屋のあんバタでしたー♪

 

札幌でもパン屋さん巡りをしますが、最近どーーしてもサンドイッチが食べたくなって、

おいしい食パンを買って自分の好きなものを山ほどはさみました(*´ω`*)

サンドイッチ

レタス・ブラックオリーブ・トマト・チーズ・ピーマン・ベーコン・キュウリ

をトーストしたパンにぎゅーぎゅーにはさみました!

自分の好きなものだけ挟んで作ったので、大満足でした(^O^)♪♪

料理するとストレス発散になります!!

 

 

その夜、一人で大満足して寝たのですが、朝方なんだか口の中に硬いものが・・・

 

(゜_゜)

 

トーストした硬いパンを食べたからか、仮歯がまた取れちゃいました・・・(._.)

 

飲み込まずに口の中にあってよかったです!!

 

硬いものを食べても大丈夫ー♪と気が緩んでいたので、気をつけなくては(゜_゜)!!!

 

とまた改めて思いました(/ω\)