矯正日記

がびーん(‘Д’)

2017年07月18日


こんにちは!

うーこです(^O^)

北海道も熱い日が続きましたねー!!!

先週はもう溶けるんじゃないかってくらい毎日汗だくでした(ノД`)・゜・。

暑くてひからびる

 

 

そんな中、実家から野菜がたくさん送られてきたので、

きゅうりを冷やして味噌をつけて丸かじりして食べていました(´艸`*)

がぶり( ^ω^)・・・

 

???

やってしまいました。

仮歯がまたとれてしまいました・・・

 

歯抜けなので大笑いできません(ノД`)・゜・。

 

でも、今回取れたところを確かめようと舌で触ったら、なんだか以前よりも隙間が小さくなった気が!!

 

↓抜歯直後

 

抜歯直後 2

 

↓仮歯とれた現在

TEKとれた 2

 

隙間が確実に閉じているー!!!(^O^)

でも、やっぱりまだ気になるので付け直してもらおうとおもいます!!!

この調子でどんどん閉じてーーー♪

あと、きゅうりの丸かじりは控えようと思いました(´・ω・`)