矯正日記

青い!!

2017年08月29日


こんにちは!

うーこです(^O^)

先日のお休みに、久しぶりに道内で遠出しました♪

向かったのはずっと見てみたかった青い池です!

道外出身の私にとって、同じ県内だしすぐ行ける場所だとずっと思っていましたが、片道3時間弱かかるのですね・・・

本当に青くてびっくりしました!

青い池

 

海外の観光客の方も多くて、さすがAppleの壁紙に選ばれた景色だなぁーーとおもいました( ˘ω˘)

 

美瑛・富良野方面に初めて行ったのですが、やはり札幌とは違って、ザ・北海道という景色で

『北の国から』が見たくなりました|ω・)

 

帰りに富良野で有名なサンタのヒゲで、メロンソフトクリームを食べて

サンタのひげ

北海道のドライブを満喫できましたー(^O^)

 

サンタのヒゲでとった写真を見返して思ったのですが

2017.8

歯並び、きれいになってる!!!( *´艸`)