札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

歯並びコーディネーターになります!

2017年09月05日

こんにちは、

歯科衛生士の井沼です(^O^)

 

9月3日に東京で行われた日本成人矯正歯科学会の

『歯並びコーディネーター認定研修会・審査会』に参加してきました。

会場は、青山学院大学でした!

hanarabi2 hanarabi

 

朝から夕方までみっちり講義を受けたあとの認定試験だったので

どんな難しい内容が出るのかとドキドキしていましたが、

しっかりと授業を聞いていれば解ける問題ばかりでした(*^^)v

obentou

お昼ご飯のお弁当も美味しかったです♡♡

合格証とバッヂが届くのを楽しみに待ちたいと思います。

 

(^O^)< 追記

東京行きの飛行機の待ち時間に、

ANAのスターウォーズ旅客機を見ることができました!

hikouki

見とれていたためカメラが間に合わず…(笑)

img_gallery17

機体が黄色でSTARWARSの文字が書いてあったので

おそらくこれだと思います!

見ることができてラッキーでした♡♡