6月5日は歯科医師会の用事のため、6時で診察を終了します。

2013年05月31日 []

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

                                              札幌市地下鉄東西線 円山公園駅徒歩1分の矯正歯科

                                                            円山さくらぎ矯正歯科

                                                             院長  桜木 修

ようやく暖かくなってきました。

2013年05月27日 []

ようやく春らしい、暖かな日差しが感じられるようになってきました。

通勤中に満開の桜が咲いていたので写真を撮ってみました。

今年は特に開花が遅く、開業時に桜が満開になってくれました。

 

                                              札幌市地下鉄東西線 円山公園駅徒歩1分の矯正歯科

                                                            円山さくらぎ矯正歯科

                                                             院長  桜木 修

円山さくらぎ矯正歯科、本日開業しました!!

2013年05月23日 []

円山さくらぎ矯正歯科、本日開業しました!!
今までお世話になった方々から、植物やお花等々送って頂き、
ただただ感謝の一言です。

その気持ちに応える為にも、これから来院される患者さんひとりひとりと
しっかりと向き合って、満足をして頂ける様な治療をしていきます!

院長としてはまだまだ新人ですが、ぜひ一度相談に来て頂いて、 歯並びかみ合わせの
不安を解消して頂ければと思います。
皆様お気軽にご連絡ください。

 

                                              札幌市地下鉄東西線 円山公園駅徒歩1分の矯正歯科

                                                            円山さくらぎ矯正歯科

                                                             院長  桜木 修