札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

北海道大学病院 新歯科診療センター内覧会①

2013年09月28日

本日、北大の歯科診療センターの新棟完成に伴う内覧会が行われましたので、

昼休みの時間帯を利用して顔を出してきました。

場所は医科の外来診療棟のすぐ北側になり、今までの場所より北側に移った形になります。

中はやはり新棟だけあって、かなりきれいになっていました。

受付けも↓

待合室も↓

光がたくさん入り込んで、明るい雰囲気でした。

診療室ももちろんきれいで、一番大きい診療室は30台以上の診療台が並んでいました。

近々、詳しい内容や新しい設備、普段は入れない場所をご紹介させていただきます。

 

 

札幌市地下鉄東西線 円山公園駅徒歩1分 土日診療の矯正歯科

痛くない矯正、抜かない矯正を目指して

裏側矯正・見えない矯正なら円山さくらぎ矯正歯科

院長  桜木 修