札幌市の矯正歯科なら円山さくらぎ矯正歯科
札幌市円山公園駅徒歩1分の矯正歯科医院

    平日12:00〜20:00 土日10:00〜18:00

BLOG

北海道大学 銀杏並木

2013年11月05日

当院では北海道大学と医療機能の連携を行っております。

そのため、矯正治療に併せて行っている抜歯のうち、特に難しいものに関しては

北海道大学の口腔外科にお願いしています。

 

先日、治療の検討をするため、北海道大学に行ってきました。

その時、ちょうどイチョウ並木が見ごろで、平日の午前中にもかかわらずすごい人が来ていました。

銀杏の香りもすごく漂っていました。

今週中も見ごろだと思いますので、時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

銀杏拾いも楽しいですよ!

 

札幌市地下鉄東西線 円山公園駅徒歩1分 土日診療の矯正歯科

痛くない矯正、抜かない矯正を目指して

裏側矯正・見えない矯正なら円山さくらぎ矯正歯科

院長  桜木 修